平成29年度 新人戦(10人制)組合せ

11-22,2017

鞍手は嘉穂高校と合同です。(合同Bとして参戦します。)

予選リーグ12/3(日)柏陵高校G → 順位決定戦12/17(日)

12/3(日)
13:00 輝翔館   14:30 九州産業
(10人制の大会は当日にキックオフ時刻の変更等がある場合があります。
 ご注意ください。)

福岡県協会HP(10人制組合せ)

平成29年度 新人戦(15人制)組合せ

11-22,2017

新人戦(15人制)の組合せです。
参加チームが年々減ってきています。今までにない変則(スカスカ)トーナメント表です。
福岡県協会HP(組合せ)

平成30年初蹴り & 新春OB戦

10-29,2017

平成30年の初蹴りは,平成30年1月3日(水) 鞍手高校G 10時スタート
で実施予定です。(ここ数年と同じ日程です。日程調整をお願いします。)

◎OBの皆さん,OB戦はフル出場でなくても結構です。多くの参加をお願いします。
 また、ゲームに出場しなくても,初蹴り(現役の練習),OBタッチフット戦等に参加
 をいただければと思っています。
※当日は、スパイク、ソックス、ラグパン(短パン)は必ず各自準備をお願いします。
 (是非、ラグビーのできる格好でご参加ください。)
※都合(参加人数等)によっては、OB戦は実施しません。(部員も少ないので)
  (ゲームができない場合は、現役含めたAT・DF等を考えたいと思います。)

◎OB戦を実施する場合は、10:30までにチーム分け、11:00前にはキックオフ
 したいと思います。10時には集合ください。

◎その他(カンパ)
例年、初蹴&新春OB戦の実施に際して保護者会にご協力いただいております。
もちろん、グランド等の準備は現役部員・顧問の先生にお願いをしております。
また、OB会として年会費等を徴収しておりません。

といったことから、例年1/3はOB有志として、現役の活動資金カンパを募っています。
今年も実施を検討しています。1口千円~上限5口程度として募りたいと思います。
社会人のOBにおかれましては是非ご協力ください。よろしくお願いします。

例年、集まったカンパは、ラグビー部の活動資金として活用してもらっています。
(現役が使いやすいかたちで管理してもらいます。昨年は5万円超(1昨年は8万超)の
カンパを集まることができました。今年もよろしくお願いします。)

OBの皆さん、できる範囲で結構です。ご協力よろしくお願いします。

H29年度花園予選 結果

09-25,2017

合同C(鞍手・嘉穂)21-41柏陵
(前半 7-12 後半14-29)

ナイス・ゲームでした。
応援いただいた保護者、先生方から、感動したなど言葉をいただいた
ゲームでした。次(の人生)につながるゲームだったと思います。

H29年度花園予選 

09-12,2017

合同C(鞍手・嘉穂)として参戦します。

初戦は9/24(日) 12:20キックオフ 自由ヶ丘高校G
対戦相手 柏陵高校 です。

組合せ詳細(福岡県協会HPへ)

合同チーム

09-05,2017

今年の花園予選は、合同チームで参戦します。

H29夏

07-28,2017

今年の夏は・・・ここ数年恒例になってました北九州地区合同2部連(いわゆる「東筑合宿」)
はありません・・・。

楽しみにしていたOB方々、今年の夏は、鞍手のグランドで待ってます。

セブンズ(平成29年度)

05-22,2017

7人制の組合せです。
予選リーグ 5/28(日) 自由ヶ丘グランド

1次リーグ
11:40 福岡舞鶴   12:40 福岡西陵

2次リーグ(1リーグ突破すると)
13:00と14:20             です。

福岡県協会HP↓
        組合せ 

2019

05-10,2017

2019年に間にあった。

2019年 何の年か。
ラグビーW杯日本開催の年。2019年。

間に合った。

今、高校1年生は間にあったのだ。
今からラグビーを始めると、ちょうど高3の時に
日本にラグビーW杯がやってくるのだ。間にあったのだ。

さあ、鞍高生、ラグビーを始めよう。

H29春の大会組合せ

04-12,2017

組合せ決まりました。
今回は小郡高校との合同チーム「合同D」として参戦します。

初戦は1回戦 八幡高校との対戦です。日時は4/23 12:20キックオフ
グランドは東筑高校 です。

詳しくはこちら(福岡県協会HP)